fc2ブログ

嵐新CMまとめ

どうも、ARACHIAです

最近気付いたら新CMが続々と登場してますよね!
今日はまとめて紹介しちゃいま~す☆

日産 PURE DRIVE
翔くん松潤リーダーが出演!
パグがちょーカワイイですね~
そして、この3人がとっても面白い(^^♪
1つのパンを一緒に食べるとことかね(*^_^*)
日産キューブCM「Always4」篇←こちらでチェック

アフラック 青いダックの森
翔くんが出演!
冬っぽくっていいですね☆
壁紙もゲットできちゃいます
アフラックCM「マキさん篇」←こちらでチェック

味の素 冷凍食品
翔くんが出演!
見てると食べたくなっちゃいますね(>_<)
味の素冷凍食品 もちもち厚皮ゆで餃子「全国なべマップ」篇←こちらでチェック

ローソン おにぎり屋
リーダーが出演!
まだ、ホームページにはありません

こんな感じですかね


=嵐INFORMATION=
★CM情報は上をご覧くださいね(*^^)v

相葉雅紀『新ドラマ ラストホープ
 →今度は相葉ちゃんのドラマです
  なんだか、嵐のメンバーが出演したドラマや映画のスタッフさんがたくさんいるみたい!
  相葉ちゃんが医師役だし、多部ちゃんと共演だなんて(^O^)/
  楽しみですね~

『J-net SPOT CM MOVIE』
 →「Popcorn」について紹介ありです(笑)

櫻井翔『NEWS ZERO特別版 櫻井翔 世界を、取材する。』日本テレビ系,11/3(土)10:30~11:20


=明日の嵐ソング=
Fly to Friday
リクエスト待ってます(^^)

いつもコメント&拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです

明日もHappyな1日でありますように。
おやすみなさい

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー

日産のCM、TVではやく流れないかなって今からワクワクしてます!
すごいいい感じですよねv-238

おはようございます★

私まだ、日産のCM、GETできてないんです(>_<)
早く見たいのに。。彼ら素早いんですよね・・笑
サイト行っちゃうと負けた感が。。。笑
なんて・・行ってきます!!

Re: りりかさんへ


もうTVで流れているみたいですよ~(^^)
私は2度ほど遭遇しました(笑)

Re: ちぃちさんへ


そーなんですか!
見てるこっちが楽しくなっちゃうCMですよ~(^^♪
TVでみれたときの嬉しさはハンパないですよね☆
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
感謝カンゲキ雨嵐
いらっしゃいませ~☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ARACHIA

Author:ARACHIA
宮城県のティーンエイジャー、ARACHIAです☆
嵐5人の仲の良さやあの空気感が大好き(^^)
気軽にコメントしてもらえると嬉しいです!

ためになった情報ならば、拍手をぜひ♪

嵐時計